快速訪問者数(カウンタ‐)
プロフィール

通勤快速

Author:通勤快速
<通勤快速戦士 神父尊>

ブログランキングで戦闘参加
各種ブログランキングに参加中☆

ランキング上位サイトは要チェック!

FC2Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
1日1クリックでいい事アルヨ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・スペーシー100 アドレスV125との比較

こんばんは、快速です。
今回は比較シリーズ第2弾 スペーシー100です。




今回はスペック的な比較はしません。なぜなら実際に試乗したからです。
知り合いの知り合い、つまり他人ですけど、その方がスペーシー100のオーナーでしてちょいと試乗させてもらう機会があり記事にしました。

まずは全体的な造りですが、これはさすが天下のHONDA完全にアドレス負けてます。得に細かい部分(メーター周り等)がしっかり造られていますね。

スペーシーの運動性能ですが、出だしはアドレスとほぼ同じなのですが、中速・高速域でのパンチがイマイチでした。もちろん排気量に差がありますが、、、

車体が大きいためでしょうか?

制動力に関してはスペーシーの方が優れていました。F2ポットのキャリパー装備してますので
普通に走っている分には十分ですね。さらにブレーキパット等を変えればかっ飛ばしていてもガツンと止まれそうです。

こうして比べると、加速のアドレス・安定性のスペーシー的な感じですね。

今回の比較のコンセプト「通勤快速比較」という事でいえば車体の大きさ加速性能からアドレスに
軍配が上がりそうです。

個人的に思ったのがスペーシーの車体にアドレスのエンジンが積んであればポテンシャルの高いバイクができるかと思います。

あくまでも比較は個人的主観ですので参考までに!


バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販


クリックしてください!
完全に圏外。お願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking


↑押してくれよ↑





スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿
非公開コメント

CM
ブロとも申請フォーム
スポンサーリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。