快速訪問者数(カウンタ‐)
プロフィール

通勤快速

Author:通勤快速
<通勤快速戦士 神父尊>

ブログランキングで戦闘参加
各種ブログランキングに参加中☆

ランキング上位サイトは要チェック!

FC2Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑
1日1クリックでいい事アルヨ!

スポンサーサイト


・落ちない汚れ・キズには、、、


こんばんは、晴れ男です。 今日は久しぶりに晴れましたね(^o^)

天気がいいと気持ちイイ! ってか暑いって(汗)


今回はスクーター乗りの方なら一度は思ったことがあると思われる、ステップ(足置き場)

フロアーともいいますね。ここの汚れや傷です。靴についた小石や砂等で

知らぬ間に傷だらけになってるんですよね。

材質的に一度傷がつくともう修正できないので困ったものです。

なんとかこの傷をなおせないかなぁ~と思って調べました、、、、


えーっとね、、、、


チョット待ってね、、、、


ん~~、、、、



お!






方法はない(+_+)


無理みたいっす!無理。 

無理かぁ。 そうかぁ~  

でも結構傷だらけでみっともないんだよな。なんとかならないかなドラぇもん?

ドラぇもん「しょうがないな~じゃあこれを使ったらどう?」


ピコピコン♪

旭風防SUZUKIアドレスフロアーパネルぅ!


ドラぇもん「のぶ太君、どうだいコレ?昔からことわざで言うだろう?汚いものには蓋をしちまえ!ってね!」

つまり汚いもの(傷)には蓋をして隠しちゃえ!って事ね。

とり付けも簡単。ネジでとめるだけ。 見た目も劇的に変わりますYO!

友達に「ヤンキーバイクみてえだな」って言われました(笑)

オススメのカスタムです!


完全に圏外(+_+)
助けてください!クリックお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking


↑押してくれよ↑

★アドレスV125最終兵器★










スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿
非公開コメント

CM
ブロとも申請フォーム
スポンサーリンク
